About
ロサンゼルスを拠点とするファッションブランドであり、世界をもっと楽観的でポジティブなものに変えるために、アパレル、イベント、そして実験的なリーテルスペースを通じて個々の表現を追求しています。
「ローカルオプティミスト(Local Optimist)」という理念を基に、⽇常⽣活の中の⼩さな喜びや幸せを強調し、コミュニティのつながりを深めることを⽬指しています。
メンタルヘルス問題を抱える⼈々の⽣活や精神状態を改善するための経験を共有し、季節ごとのレディ・トゥ・ウェアコレクションで楽観的でポジティブな信念を表現しています。
2025
Jan.21

Jan.21
ポッドキャスターとしてなEnya UmanzorとDrew Phillipsを起用しSpring Classics Campaignをローンチ
2024
Oct.24

Oct.24
ダンサー、女優として活躍するMaddie Zieglerを
起用したWinter Classics Campaignをローンチ
Aug.16

Aug.16
Local Optimist Issue03をローンチ
Max Lamb、Rahill Jamalifard、Cactus Store、そして素晴らしい寄稿者たちと共に。
Aug.02

Aug.02
2024年8月2日GAPとのパートナーシップを発表。
アーカイブコレクションを参考にデニム、アウターウェア、フーディー、アクセサリーなど、GAPのエッセンシャルなアイテムを再構築し、MADアーチのロゴを取り入れたラインナップを大人からキッズサイズまで展開。
Apr.02

Apr.02
Tokyo batsu art GALLERYで
日本初のコンセプトショップをオープン
2023
Nov.22

Nov.22
アメリカ、ウェストハリウッドのメルローズアヴェニューにMadahappy初の旗艦店がオープン。
店舗内のカフェスペース「PANTRY(パントリー)」では、東京生まれのカフェ「HOTEL DRUGS」、Gjusta、Courage Bagels、Jon & Vinnys、&Beverly Hills Juiceなど様々なフードパートナーを展開。
Oct.30

Oct.30
日本初となるshop-in-shopをDover Street Market Ginzaにて展開。
Oct.24

Oct.24
Madhappy2度目のコラボレーションでは、Classic Ultra MiniやThe Tasman Slipperで末永く愛されるUGGとのパートナーシップを発表。
2021
Jun.02
Jun.02
「Madhappy Podcast」を開始。
このPodcastでは、様々なゲストを迎え、ゲストがシェアする経験を通して、メンタルヘルスについて自然体で自由に意見を交換できる場を提供。
2019
Mar.10
Mar.10
「Local Optimist」創刊号を発刊。
当初は、メンタルヘルスに関するツールキット、インタビュー、エッセイなど、手軽にアクセスできるコンテンツを提供するデジタルハブとして活動。
2017
Dec.20
Dec.20
パリのブティック「Colette」とコラボレーションを発表。
Apr.17
Apr.17
Madhappyは正式にローンチ。
初回コレクションとしてフーディー、Tシャツ、およびアクセサリーを販売。